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2017年11月14日 (火)

ジャッジ流検査のすすめ!その438

まいど。検査士なかじーです。

先週の続きです。フロントバンパーのすき間から、クーラーコンデンサーやラジエータに損傷を発見した場合、どう考えましょうか?
まずは、「衝撃が入った」ということですね。
もう一つは、「衝撃はこれ以上奥には入っていない」と考えることもできます。

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衝撃がもっと強ければ、この部品は交換されているはずです。
と、なると見るポイントはここより手前と、その周辺を重点的に、という事になりますね。
検査の際の参考にしてください。ではまた~

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Posted by ジャッジメント on 11月 14, 2017 NAK, R点, インナー, クロスメンバー, コアサポート, サイドシル, サイドメンバー, シーラント, ステップ, スペアタイヤハウス, センターピラー, トランクフロア, ドア, バックパネル, パネル, ヒンジ, ピラー, フェンダー, フレーム, フロア, フロアサイドメンバー, フロントインサイドパネル, フロントクロスメンバー, フロントサイドメンバー, フロントピラー, ホイルハウス, ボルト, ボンネット, メンバー, モノコック, ラジエーターコアサポート, リヤインナー, リヤエンドパネル, リヤクロスメンバー, リヤゲート, リヤサイドメンバー, リヤフェンダー, リヤフロア, ルーフ, 交換, 修復歴車の定義, 修正, 再塗装, 再溶接, 前事故, 加工, 変形, 外板パネル, 後事故, 損傷, 日本オートオークション協議会, 日記・コラム・つぶやき, 板金塗装, 査定, 検査, 横事故, 現状車, 突き上げ, 第一メンバー, 色調の相違, 衝撃波及, 評価点, 車, 軽微な損傷, 骨格, 3点, 3.5点, 4点 |