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2018年4月17日 (火)

ジャッジ流検査のすすめ!その454

まいど。検査士なかじーです。

先週の続きです。このクルマにおける修正機跡は、先週の②ですね。
固定ではなく、曲がった先端部分を挟んで直した跡、と考えられます。

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と、いうことは大掛かりな修理をしたのではなく、リヤエンドパネルの先端部分の変形だけで済んでいる可能性があります。

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衝撃は、さほど強くなかった可能性が高く、このような場合は、特に車両先端部分を中心に見ていくとよいでしょう。
ではまた~

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Posted by ジャッジメント on 4月 17, 2018 NAK, R点, インナー, インパネ, クロスメンバー, コアサポート, サイドシル, サイドメンバー, シーラント, ステップ, スペアタイヤハウス, センターピラー, センターフロアパネル, トランク, トランクフロア, バックパネル, パネル, ヒンジ, ピラー, フェンダー, フレーム, フロアサイドメンバー, フロントインサイドパネル, フロントクロスメンバー, フロントサイドメンバー, フロントピラー, ボルト, ボンネット, メンバー, モノコック, ラジエーターコアサポート, リペア, リヤインナー, リヤエンドパネル, リヤクロスメンバー, リヤゲート, リヤサイドメンバー, リヤフェンダー, リヤフロア, ルーフ, 交換, 修復歴車の定義, 修正, 再塗装, 再溶接, 前事故, 変形, 外板パネル, 後事故, 損傷, 日本オートオークション協議会, 日記・コラム・つぶやき, 板金塗装, 査定, 検査, 横事故, 現状車, 突き上げ, 第一メンバー, 色調の相違, 衝撃波及, 評価点, 車, 軽微な損傷, 骨格, 3.5点, 4点 |