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2018年7月 3日 (火)

ジャッジ流検査のすすめ!その463

まいど。検査士なかじーです。

車両の後ろ周りを検査する際はリヤバンパーのステーもよく見ておきましょう。

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リヤバンパーステーは細く、少しの衝撃でも曲がりやすいです。
ですので、衝撃が入った形跡があるかどうか、判断する目安になります。

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リヤバンパーステーが曲がっていたり、修正した跡があった場合、その周辺を注意してみましょう。
ではまた~

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Posted by ジャッジメント on 7月 3, 2018 NAK, R点, インナー, インパネ, オートオークション, クォーター, クォーターインナー, クロスメンバー, コアサポート, サイドシル, サイドメンバー, スペアタイヤハウス, センターピラー, センターフロアパネル, タイヤハウス, トランク, トランクフロア, ドア, バックパネル, バッフル, パネル, ピラー, フェンダー, フレーム, フロア, フロアサイドメンバー, フロントインサイドパネル, フロントクロスメンバー, フロントサイドメンバー, フロントピラー, ホイルハウス, ボルト, ボンネット, メンバー, ラジエーターコアサポート, リペア, リヤインナー, リヤエンドパネル, リヤクロスメンバー, リヤゲート, リヤサイドメンバー, リヤハッチ, リヤフェンダー, リヤフロア, 下地色, 交換, 修復歴車の定義, 修正, 再塗装, 再溶接, 前事故, 変形, 外板パネル, 後事故, 損傷, 日本オートオークション協議会, 日記・コラム・つぶやき, 板金塗装, 査定, 検査, 横事故, 突き上げ, 第一メンバー, 色調の相違, 衝撃波及, 評価点, 車, 軽微な損傷, 骨格, 3点, 3.5点, 4点 |