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2018年9月25日 (火)

ジャッジ流検査のすすめ!その470

まいど。検査士なかじーです。

リヤの下回りを見る際、左右の端だけ樹脂製カバーが付いている車両がたまにあります。

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リヤフロアを、中央部分だけ見て大丈夫、と安心してはいけません。
なぜなら、車両の端は「ぶつけやすい箇所」でもあるからです。

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面倒でも、一度見る体勢を変えて、あらためて両端を確実に見ておきましょう。
ではまた~

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Posted by ジャッジメント on 9月 25, 2018 NAK, R点, インナー, インパネ, クォーター, クロスメンバー, コアサポート, サイドシル, サイドメンバー, シーラント, ステップ, スペアタイヤハウス, センターピラー, センターフロアパネル, トランク, トランクフロア, ドア, バックパネル, ヒンジ, ピラー, フェンダー, フロア, フロアサイドメンバー, フロントインサイドパネル, フロントクロスメンバー, フロントサイドメンバー, フロントピラー, ボルト, ボンネット, メンバー, モノコック, ラジエーターコアサポート, リペア, リヤインナー, リヤエンドパネル, リヤクロスメンバー, リヤゲート, リヤサイドメンバー, リヤハッチ, リヤフェンダー, リヤフロア, ルーフ, 交換, 修復歴車の定義, 修正, 再塗装, 再溶接, 前事故, 変形, 外板パネル, 後事故, 損傷, 日本オートオークション協議会, 日記・コラム・つぶやき, 板金塗装, 査定, 検査, 横事故, 突き上げ, 第一メンバー, 色調の相違, 衝撃波及, 評価点, 車, 骨格, 3点, 3.5点, 4点 |